2020年1月28日火曜日

令和2年1月27日(月) 曇り

6時起床。コーヒーを淹れてくる。とここで写真を撮るのだが撮った気になって音楽をかけているアルバムの写真もどちらも忘れているという大惨事。

そうはなったが写真がないから説明できないことではないし、見たい人がいるとも思えず忘れたからと言って実害はない(笑)。

7時前に書き上がっていたが7時の時報に合わせてブログを更新。支度してリビングで朝刊と牛乳。


『スカーレット』を観る。三津が自分から去っていった。朝ドラだからかドロドロの男女の愛憎劇には発展しなかった。観終わって出勤。

今日は午後からくずれて場合によっては雪になる予報。そして今晩から火曜日の朝にかけて大雪になる可能性があるそうだ。

雪かきをしなきゃならないほどの積雪だと仕事が増えるのではっきりいえば歓迎はしない。

17時勤務終了。この時点ではまだ降り始めてはいない。

19時から「帰れマンデー」を観る。MCはタカトシ。ゲストに俳優の安田顕とお笑いのロッチ中岡創一、女優の松井愛莉、ABCーZの塚田遼一ということで先の二人は知っているが若い二人は知らない。なんとなく顔を見たことがあるかも?という程度。



目指す先は「海なし秘境でお寿司屋さんを探す旅!世界遺産・白川郷!」ということで番組のお約束どおり散々苦労して最後に絶品寿司と絶景。

0 件のコメント:

コメントを投稿