2018年7月31日火曜日

平成30年7月30日(月) くもり時々晴れ

6時半起床。アイスコーヒーにする。


ビージー=アデールを流してブログを書き進める。


よほど聞き覚えのあるメロディじゃないとアルバムが繰り返しかかっていても分からない。

リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『半分、青い』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。
帰宅してシャワー。で、ぷしゅ~。


前から書いているが、私は昔からそんなにビールが好物ではない。だからといって嫌いなわけではもちろんないが、暑いときに350ml缶一本あれば十分だ。

『帰れマンデー見っけ隊!!』を観る。本日はMCタカトシ、ゲスト爆笑問題、水野真紀の顔ぶれ。


最終的にあるのは分かっていても状況が笑える
『サバイバルウエディング』第3話(録画)を観る。コメディタッチで肩がこらない。主演の波留は朝ドラ『あさが来た』以来高視聴率を取るので引っ張りだこだそうだ。視聴率のメインユーザー高齢者に人気があり、スキャンダルもなく、夏目雅子に少し似ていて好感度が高いのだそうだ。たしかに、ショートカットがさわやかだもんな。

それはおいといて女性雑誌編集長役の伊勢谷友介がいい。藤田嗣治ばりのおかっぱの髪型とお洒落上級者の着こなしが様になっていて、いかにも役にはまっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿