2022年4月8日金曜日

令和4年4月7日(木)晴れたり曇ったり

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』を観る。今回の15分は永久保存版にする人も多いだろう。部屋でブログにかかる。


読書カフェというアルバムをBGMに


ブログの更新。『ぼっちキャンプ』(録画)を観る。Season3の39・40話で場所は山中湖畔のキャンプ場。お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンもソロキャンパーでお互い誘い合わすらしいが二人で一つのテントで寝ることはないという。あくまでソロなのでそのへんは譲れず独り寝のようだ。


昼は卵付きパスタ。


午後『歴史探偵』(録画)を観る。縄文時代編。縄文期は狩猟採集という考えは古いんだって。そう教わった世代なんだがなあ。


17時からニュース。18時を回って飲む。19時からのプレバトは休み。先週春光戦があったから休みは予想できた。録画の整理。捨てるものは観ずに捨て、これでHDがだいぶ容量が増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿