2022年7月6日水曜日

令和4年7月5日(火) 曇り

 7時半離床。リビングで朝刊と柿の葉茶。私もauだが電話を使わないのと家のwifiに乗っているので被害はなかったといってもいい。それよりTVのニュースで知るまで通信障害に気づかなかったもの(笑)。


『ちむどんどん』を観て部屋のPCのロック画面の変化を見てログインしてブログにかかる。



ボサノヴァステーションから一枚のアルバムをBGMに


ブログの更新。『ちょい釣りダンディ』初回(録画)を観る。原作のコミックとは主人公の性別が違うようだがこれはこれで見られる。


私も釣りはやったが船宿を使ったり仕掛けの大きい金のかかる釣りはしない。もちろん、経済的なこともあるが堤防や小舟などの小物釣りが好きなのだ。夏場のデキハゼなどはずいぶん凝ったなあ。短めの竿に胴突きのミャク釣り仕掛けね。

昼は目玉焼き付き焼きそば。


午後『クイズ!ラストピース』(録画)を観る。


17時からニュース。18時を回って飲む。TVは適当に観て21時からお宝鑑定団22時から知恵泉。

0 件のコメント:

コメントを投稿