2022年5月18日水曜日

令和4年5月17日(火) 曇り

 7時半離床。リビングで朝刊と柿の葉茶。


『ちむどんどん』を観て部屋のPCの電源を入れると変化のあったロック画面。一日ずれて火曜日になったが、私が気づかなかっただけかもしれない。


PCにログインしてブログにかかる。


オフィスミュージックというカテゴリーからBGMに一枚ながして


ブログの更新。『月バラナイト蕎麦屋のカツ丼TV』(録画)を観る。見取り図の二人がMC。芸人が本業以外の才能を見せる番組で飛ばしながら観ても内容はわかる。これがドラマなら俳優のセリフのない演技もあるからそうはいかない。


昼はスープと炒飯。

午後『吉祥寺ルーザーズ』第6話(録画)を観る。


16時を少し回りBSのセットトップボックスの交換に有線の会社が来る。設定など見ていたが原因はやはりセットトップボックスの不具合だった。

17時から大相撲。18時を回って飲む。適当に見て21時から「お宝鑑定団」。ものによっては衝撃の価格。

0 件のコメント:

コメントを投稿