2015年4月27日月曜日

平成27年4月26日(日) 晴れ

昼前に選挙の投票に行く。風が心地よい。一年を通していちばん爽やかな一日に数えられると思うが、体調がいまひとつだと、間に膜が挟まっているような感じでなにか歯がゆい。


歩いて7,8分で投票所の小学校に着く。



投票をすませて天文台の構内を抜けて帰宅する。


昼はカレー風味の炒飯。



デザートのアイスクリーム。ちょうど女子ゴルフの生中継をやっていてついつい観てしまった。私はゴルフをやらないので普段わざわざ観ることはほとんどないが、たまたま点けたら最終日終盤でスコア-6で6人が並ぶ、ミスをしたら負け、の息詰まる展開で、各局最後まで観てしまった。

最後は18H最終ホールで、藤田光里(ふじたひかり)という20歳の若手がグリーンエッジからのパットを鮮やかに決めて優勝した。美人なのでおじさんは一発でファンになりました(笑)。

昼寝をしてから夕方自転車でコンビニにアイスコーヒーを買いに行く。最近CMでフレンチの鉄人坂井宏行氏が出演している「ネスカフェゴールドブレンド・コク深め」を買おうとしたのだが、売ってなかった。残念。





夕食後がんばって起きていたが、だるいので8時過ぎにダウン。まだ本調子からは遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿