2020年8月23日日曜日

令和2年8月22日(土) 晴れ

 7時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


再放送の朝ドラダイジェストはさすがに観る気がせずそのまま時間になってもブログを続ける。といってもそこまでいろいろ書いているわけではなく身辺に何も変わったことがないからこそ時間がかかる。始めた時間も半端だったしね。

ヨーロッパジャズのBGMを流して


今流れているのは「フランスの13日間」というタイトルだが、日本では「白い恋人たち」という邦訳で1968年の第10回冬期グルノーブルオリンピックの記録映画のメインテーマ曲で親しまれ、たしかレイモンド=ルフェーブルの曲だった。

ブログを更新してリビングで朝刊とラッシー。


昼はあいかわらず茹で玉子2個。

今日から天気は下り坂というがその気配はなくただ暑い。

TVはどのチャンネルも大枠の特番仕様で観たいものはないが受動的についているのを観る。

もちろん飲みながら(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿