2020年8月30日日曜日

令和2年8月29日(土) 晴れ

 8時半離床。この時間まで横になっていたのは昨日の夜寝るのが遅かったのと朝ドラを観ないでいいから。紫蘇ジュースにする。


BGMのアルバムは適当に選んでいるが、総演奏時間が極端に短いものは選ばない。小一時間もあれば足りるが短いと途中でかけ直すのが面倒だからだ。


このアルバムのタイトルは「静かな夜明けに寄り添うジャズ」となっている。ちゃちゃをいれるわけではないが「うるさい夜明け」があるのならどんな場所か見てみたい。夏井先生かと自分でつっこみを入れる。ブログを更新してリビングで朝刊とラッシー。


昼は茹で玉子2個。15時前にやっと明日エアコンの工事に伺いますとの電話が入る。冬のリビングはガスファンヒーターなのでエアコンで暖房することはないが、まだまだ暑いので冷房は必要だ。

日が落ちてぷしゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿