2020年8月31日月曜日

令和2年8月30日(日) 晴れたり曇ったり

 7時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


朝ドラがないので時間を気にしないでブログにかかる。ピアノソロからBGMによさそうなのを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とラッシー。それに青汁を加えたものを家内が作った。まずくはないが好みから言えば私はプレーンでいいな。



9時にエアコン工事の業者が来る。二人で来る予定だったのが一人だ。忙しいのか何らかの理由で一人欠けたのか知らないが暑い中一人で工事は大変だ。

暑いのに慣れたせいもあるが新しいエアコンはよく効いて寒いくらいだ。これで長袖でも着たら笑い話だ。

昼は茹で玉子2個。

19時になって飲む。で今晩から再開した大河、そして『半沢直樹』を観る。肝心の『半沢直樹』だが半分以上寝てたので明日tverで観よう(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿