2020年9月1日火曜日

令和2年8月31日(月) 晴れたり曇ったり

 6時半離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


カフェミュージック用というジャンルがあるのかどうかは知らないがそう書いてあるアルバムを流して


ブログの更新。朝ドラ前に更新もおわり余裕を持ってリビングで朝刊とラッシー。


昼は茹で玉子2個。8月に入ってから減量を意識し始めて約一月、特に数字的な目標があるのではなく、だらだらやっているがそれでも今日でマイナス2kgだ。動かぬから腹も空かぬ。だから強い空腹感もなく続いている。水分はちゃんと摂って、夜は人並みかどうかは知らぬが酒を飲み炭水化物を抜く。過酷と聞くボクシングの減量などと比べればお子ちゃまだろうがこれでいいのだ。自分が納得しているかが一番だ。

夜は制限解除で好きに飲み喰い。ただし〆のラーメンは無しね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿