2020年9月16日水曜日

令和2年9月15日(火) 曇り

 7時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


PCをつけると、確認していないが多分昨日のうちに変わっているロック画面。


朝ドラが始まる前にネットを徘徊(笑)。BGMはロンドンのナイトクラブをイメージしたものということで。


リビングで朝ドラを観ながら朝刊とラッシー。9月15日は一昔前は祝日で敬老の日だった。豆知識になるが祝日で○○の日と、がつくのはどうしてもその日でなければならないもの以外だそうでを入れないのは何故入れないのかを他の祝日と区別して明文化されているようで歴史的に事実の元日、天皇誕生日、憲法記念日の三つだけみたいだ。


朝ドラを観終わり部屋でブログの更新。昼は茹で玉子2個。週末は一時的に太平洋高気圧が強くなり暑さがぶり返すらすらしいがそれを過ぎると30℃を超える日はないだろうと天気予報でいっている。

夜になり19時からお笑いの3時間SPを観る。飲みながら観るのはこういうのが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿