2020年9月6日日曜日

令和2年9月5日(土) 晴れたり曇ったり

 7時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


カフェBGM用のアルバムを流して、今かかっているのはインストルメンタルの「バードランドの子守唄」で多くの人がカバーしているが私は白人の女性歌手クリス=コナーの唄うのが好きだ。


ネットを徘徊(笑)。ブログは後で。しばらくしてブログを更新してリビングで朝刊とラッシー。


TVをつけるといつもと番組が違う、そうか今日は土曜日だ。家にばかりいて週末感がないのでTVラジオや新聞でしかそれが分からない。

TBSラジオの時報でお笑いのかまいたちの山内が「信じるかどうかはあなた次第ですが」とたまに時報を告げているのが可笑しい。

昼は茹で玉子2個。やはり仕事から解放されると人はだらしなくなるもので最近午前中はチコちゃんに叱られる状態だが午後は上向いている。

日が目に見えて短くなり近頃は19時は暗くなっている。TVを観ながらぷしゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿