2020年9月26日土曜日

令和2年9月25日(金) 降ったり止んだり

 6時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


ラフマニノフ原曲をアレンジしたピアノ演奏集をBGMに


ブログの更新。以前レストランのアルバイトで来ていた音大生から課題のラフマニノフを聴かせてもらったことがあるがミスタッチしても分からない難しいプログラムだった。リビングで朝刊とラッシー。


昼は茹で玉子2個。17時から相撲を最後の一番まで観て19時過ぎまでいったん部屋に戻る。
20時からBS11の『京都浪漫』21時からBS5でヒロシの『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』今晩はポーランドの田舎町とラオスを巡る。終わってから地上波フジの『ダウンタウンなう』。
相変わらず元プロ野球選手の新庄のハチャメチャぶりで常識外に思えるが、その理屈は一本筋が通っている。


家内が知り合いにいただいたお菓子。若い頃は一切食べなかったが、今は飲みながらでも平気だ(笑)。

羊羹

最中

ミルクボーイのネタ『最中』を思い出す。ミルクボーイの内海(角刈りの方)がコロナに感染したとかで、前ならいざ知らず、M1優勝以来大忙しの現在各方面に仕事キャンセルをするマネージャーは大変だろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿