2020年9月27日日曜日

令和2年9月26日(土)

 7時半離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


今の生活は時間を気にしなくてもいいのだが、平日は習慣でどうしても朝ドラに合わせてしまうから朝ドラがない、正確にはダイジェストはあるが未見の朝ドラがない土日はのんびり朝起きる。G線上のアリアをピアノ用にアレンジしたのを聴きながら、といってもかけているだけで聴いてないけど(笑)


ブログの更新。リビングで朝刊とラッシー。


昼は茹で玉子2個。夕方の相撲は人の良さそうな関脇正代(しょうだい)が大関の朝の山に勝ち初優勝に一歩近づいた。

19時からは1000万がかかるお笑いのキングオブコントでジャルジャルが今年の王者になるのを観て21時からTEPPEN、芸能人ピアノ上手い比べを観る。優勝した人はよく知らないが本業にしても良さそうなほど上手かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿