2013年11月24日日曜日

平成25年11月23日(土) 晴れ

毎日快晴が続く。まだふくらはぎが痛いが「歩き」にでる。今日は方角を変えて深大寺方面に向かい植物園に入る。入園料500円也。








広大なバラ園(パノラマ合成)
パンパスグラスのある大広場(パノラマ合成)

最強の鉄板技『逆光楓』
 木の葉は順光よりも逆光の中で透けるように撮ると、私のような素人が撮った安物のコンパクトデジカメでもまあ絵にはなる(笑)。





山門前の横参道の人混みは高尾山と変わらない。


深大寺も紅葉シーズン真っ只中快晴の祝日ということで、初詣ほどではないがすごい人出だ。近所とはいえここは観光地なのだ。

観光地、深大寺を後にして武蔵境通りをのんびり帰る。少し離れただけで静かな住宅街が広がっている。ここは舗道が広くて快適である。



0 件のコメント:

コメントを投稿