2015年5月16日土曜日

平成27年5月15日(金) 晴れ

肺炎からの病み上がりは、なかなか回復しないもので、調子が悪いのが普通なのだ、肺炎以前の体調と比較するから不調を感ずるのだ、と思い直してからは気が楽になった。

何か前と違う、と思い焦らずとも、そのうち気がつけばいつの間にか忘れていた、ということになるのを期待しよう。

今日は散歩には行かない。取り戻そうと毎日ムキになるのはやめた。少々だらしないくらい楽をするようにしよう。

昼は久しぶりのラーメン。


今のところ体重は管理できている。

食後横になったら寝てしまった。これは身体が本当に要求していることかもわからない。

話は飛ぶが、偶然テレビの情報番組で、最近の冷凍食品事情の紹介があり、おととい私がブログに書いた「ニチレイの本格炒め炒飯」が取り上げられていた。

この商品は最近リニューアルされたようで、三年をかけて開発した新製法で高温熱風で調理する特許製法だそうだ。試食20代~60代男女439名で、98%の人がおいしいと答えたデータを公開している。

「お店で食べる炒飯みたい」という声が多く寄せられているようだ。

私が個人的感想でおいしい、と書いたのも外れではなかったようである。


断っておきますが、関係者ではありません。今風にいうとステマではありません(笑)。

店にでて夕方はレトルトカレー。


だんだん食生活が雑になっているなあ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿