2015年5月10日日曜日

平成27年5月9日(土) 曇り一時小雨

朝ごはんをちゃんと食べる。


天気予報通り曇っていてパラパラ来そうな空模様だ。お試しリハビリ山歩きに行こうか、と思っていたが、再開するには気分的に晴天のほうにしたいので今日は見送る。体調はまだ100には戻っていないが、山に行ってみよう、という気が起きてくるまでには回復した。あと少し。

昼は久しぶりのカミさん作のパスタ。


食後のコーヒー。


CS放送の洋画をダラダラ観る。TSUTAYAでわざわざ借りてくることはしないが、流れていればつい観てしまう。先日の『ダーティハリー』シリーズとか、今日のハリソン・フォードとか(笑)。

そのダーティハリーのクリント・イーストウッドが背が高い、と先日書いたのだが、WIKIには193cmとあったので、やはりスポーツ選手並みに高いのだ。久しぶりに観て、こんなに渋くて格好良かったっけ、と見直したもの。

でも私の中の1番は不動のスティーブ・マックイーンである。


若い頃、買ったばかりの新品のトレーナーの袖を切って真似したものでがんす(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿