2021年10月23日土曜日

令和3年10月22日(金) 小雨時々曇り

7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おかえりモネ』を観て部屋でブログにかかる。

プライム推しのジャズアルバムを流して

ブログの更新。『SUPER RICH』第2話(録画)を観る。主演の江口のりこはたしか柄本明の劇団東京乾電池に所属して今でも柄本とは懇意にしてもらってる間柄と聞いた。それは柄本本人が以前ラジオのトーク番組に出演したとき話していた。

SUPER RICH 第2話より

昼は焼き魚(鯖)と納豆ご飯少々。

午後『じゃないほうの彼女』第2話(録画)を観る。

ドラマとはいえ年下それも女子学生に手玉に取られる濱田岳のコメディタッチは真面目で初な男を上手く演じている。

18時を回って飲み始める。『オオカミ少年』を観たり『らせんの迷宮』を観たり

『らせんの迷宮』第2話より

『酒のツマミになる話』を観たり。女優の内山理名が出ていて(こういうバラエティに出るんだ)という驚きがあった。本音で語れて楽しそうだったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿