2021年10月25日月曜日

令和3年10月24日(日) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


新聞に目をとおし部屋のPCの電源を入れる。すると予想通り変わっているロック画面。


ログインしてブログにかかる。


ダイアナ=クラールのヴォーカルを低く流して


ブログの更新。『二月の勝者』第2話(録画)を観る。しばらく見ないうち、井上真央、役の上の扮装なのか知る由もないが老け込んだと言うか年をとったと言うか余計なお世話というか少し心配する。


昼は家内が用事で出かけていて私のリクエストでカップ麺。どうしても食べたいというものじゃないが、温かいもので作るのが手軽なこと後片付が楽なことを考えてみればこういうのになる。


午後『正義の天秤』最終話(録画)を観る。もう終わりだがこのドラマは見応えがあった。


18時を回って飲み始める。20時から『大河ドラマ』。21時から『日本沈没』第3話を観る。

他にも録画が溜まっているが仕事もしてないのに観るのが追いつかない。以前より眠くもないのに起きているのがキツイので横になる時間が増えた分、無為に過ごす時間が多くなった。だがその無為は大局的にみれば自分の残り持ち時間の消費に使っているので趣味に時間をさいているのと大きな違いはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿