2021年10月29日金曜日

令和3年10月28日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おかえりモネ』を観る。きのう何気なく私がつぶやいたが今日のモネは未知と二人だけの浜辺で何度も「ミーちゃんは悪くない」と言った。なのでちょっとドキッ。今日を入れて二日、一時はどうなるかとTVドラマながら案じたがうまくまとまりそうだ。

部屋でブログにかかる。


ケニー=バレルのギターをBGMに


ブログの更新。『ヒロシのぼっちキャンプ』(録画)を観る。再放送のようだが観てないのでOK。今回はseason2の群馬沼田市「グリーンパークふきわれ」というキャンプ場15.6話をまとめて一時間。この番組は繰り返して言うが冒頭のエディ=ヴェダーの弾き語り「Guaranteed」が雰囲気を醸し出す。



昼はメンチカツ少々とレトルトカレー。

食後、少し休んで『お笑い実力刃』(録画)を観る。先週に続いて三村マサカズのツッコメCLUB。


18時を回って飲み始める。19時から『プレバト』。今日の俳句は久々の梅沢永久名人。で句集掲載の査定は




21時から『ドクターX』。あり得ないような荒唐無稽話だが、観る方もそういうつもりで観ているのでリアルを突き詰めて追求するよりずっといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿