2011年10月27日木曜日

平成23年10月26日(水) 晴れ

今日は風が強く気温も昨日ほど上がらない。歩きによる筋肉痛はほぼ消えたので、もう歩くことは苦にならない、というよりこれを待っていた。いったん動き出せば目的がしっかりしている場合続くことは経験的に判っている。大切なことは何を考えているか、ではなく何を実行しているかだ。

販売用の芝を作っているらしい

三鷹の有名店

店先の筆がなかなか迫力


東京では少なくなった銭湯、頑張って下さい!
歩きの良いところは思いつきで小回りがきくことだ。今日は裏道を選んで歩いた。もちろん知っている通りだが、改めてカメラでスナップ写真を撮るとその町の風情がよく判る。

ところで、昨日のここはどこでしょう問題だが、「三鷹表具店」で検索すると三店舗ヒットするが、そのうちの藤巻表具店の店先が答えだ。ちなみにGoogleストリートビューで上連雀6-1-2を見ると可愛いワンコが確認できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿