2018年10月11日木曜日

平成30年10月10日(水) 晴れたり曇ったり

6時少し前に起床。コーヒーを淹れてくる。


 ジャズのスタンダードナンバー(例えばミスティとかスターダスト)をBGM用にアレンジしたアルバムを流してブログの更新。


BGMというのは、ほぼ聴いていないのだからなくてもよさそうなものだが、やはりなくてなならない。無音というのは時折聞こえてくる近くや遠くの生活のノイズに反応して、かえって気が散るときがあるのだ。

リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。今どんどん日が短くなっている。夕方5時はまだ明るいが5時半だと薄暗くなっている。日没が2月の初旬と同じ5時13分くらいで空は茜の薄明。

帰宅してぷしゅ~。


Tverで『スーツ』第一話を観る。アメリカのTVドラマを日本版になおした物で設定はほぼ同じ。織田裕二の演技しすぎが気になったけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿