2018年10月16日火曜日

平成30年10月15日(月) くもり

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


朝に「静かな夜のBGM」を流してブログの更新。どういうのかというとスローなピアノソロ(笑)。


リビングで朝刊とシリアル。


『まんぷく』を観て出勤。本日は午後から本社で研修が入っていて現場勤務は午前中まででいったん帰宅。昼を食べる時間はある。


簡単にすませて本社に向かう。午後5時までリピート研修。帰りに調布駅ビルの商業施設トリエをブラブラ観ていたら何も買っていないのに小一時間つぶれた。

帰宅して今日は飲むつもりはなかったが、非日常の疲労感があり少し飲む。


ワイン樽で熟成させたらしい。フルーティな味だ。

番組の途中から「帰れマンデー」を観る。MCがタカトシでゲストに反町隆史・山西惇・相田翔子が旅をする。



この番組の面白さはゲストがビッグネームであろうと、テレビ的に上手く編集してあるが過酷な歩きがあるということには違いなく情報番組の新しい見せ方を拓いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿