2020年10月25日日曜日

令和2年10月24日(土) 晴れ

 7時半離床。朝ドラダイジェスト版に間に合うがわざわざは観ない。コーヒーを淹れて来てブログにかかる。


バッハをジャズにアレンジしたのを流して


ブログの更新。リビングへ下りて朝刊とラッシー。


昼はラーメン。家内が食べるというのでついでに食べた。罪悪感を感じるほどではないが普段炭水化物をカットしているので美味さ半減。汁まで全部食飲んだけど(笑)。


19時をまわって夕食兼飲み。アサリの酒蒸しをつまみながら、世論に配慮したドッキリを観たり、新番組の「まっちゃんねる」を観たり。それにしても今から思えば昔のドッキリはえげつないほど面白かった。一般人に対してここまでやるか、というレベルで訴えられても仕方ないTVの冗談ではすまない笑えないようなのもあったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿