2020年10月30日金曜日

令和2年10月29日(木) 晴れ

7時半離床。これは目覚ましに促されおきるのではなく、明け方から目は覚めていて時計が7時半をまわる、ラジオが7時半を告げるのを確認して離床するので日によって何十秒も違うということはない。ただそれだけのことだが(笑)。リビングで朝刊とラッシー。


『エール』を観てポテトスープを持って部屋に戻りブログをはじめる。


似たようなジャンルのアルバムを適当に流して


ブログの更新。昼は茹で玉子2個。19時になってプレバト。特待生・名人だけが予選から参加する四季のタイトル戦「金秋戦」が始まった。今晩は一時間枠で予選のA・Bを放送。Aグループで予選通過率ダントツの千原Jr.が二位で敗者復活にまわるなど小波乱だがまあ納得の予選成績。俳句は難しいわ。


大根サラダ

青梗菜

タコ生姜

焙り油揚げ

鮭カマ焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿