2020年10月8日木曜日

令和2年10月7日(水) くもりのち雨

 7時半離床。先に朝ドラ。リビングで朝刊とラッシー。


『エール』を観終わって紫蘇ジュースを持って部屋に戻りブログを始める。


エディ=ヒギンズのアルバムをBGMに


ブログの更新。メインで使っているマシンがどうも調子よくない。東証のような深刻なシステムエラーではないが異音がしていつもより反応が遅いのだ。中を開けてファンの部分にエアーダスターを吹くくらいだが、これで不思議と直るのだ。原因を調べても修理するスキルが大したことないから取り返しがつかないようなことはしない。とりあえず静かになったので良しとする。


昼は茹で玉子2個。最近、19時になるまで飲み食いはひかえているが、家内が待ちきれないときがある。私はお腹が空くような動きは出来ないから平気だが空腹度はそのときの人によって違う。

私に付き合ってもらうのも悪いのでどうぞフライングでも結構ですよ。

19時になってぷしゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿