2020年10月10日土曜日

令和2年10月9日(金) 雨

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『エール』を観て紫蘇ジュースを持ち部屋でブログにかかる。


BGMはどのみちちゃんとは聴いていないのだから何でもよさそうなものだが一応ブログを進めるにあたって邪魔にになりそうにないものは選んでいる。


ブログを更新して昼は茹で玉子2個。20時から観るはずだった「京都浪漫」が同じ時間で月曜に移り今日から新番組が始まった。BSはこれがある。事前に番組が変わるアナウンスが少ないのかこちらが当日まで気づかないことがある。

19時を回りぷしゅ~

生ハムレタス巻き

田中とローソンのコラボ商品の串揚げ

けんちゃん

鶏照り焼き


これがその新番組。若い男女が細いベルト状の上でバランスを取りながら高さ60mはあろうかというキャニオンの上を綱渡りで歩くスラックライン。日本でも見たことがあるがいろいろな競技があり大分普及してきたようだ。私は出来ないけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿