2017年11月21日火曜日

平成29年11月20日(月) 曇りときどき晴れ

6時少し前起床。PCを起動して漢方薬を入れてくる。


タイトルは同じだが昨日とは違う「sleep songs」を流してブログを仕上げる。


リビングで新聞とシェイクとゆで玉子作り。


支度して『わろてんか』を観てから出勤。大陸の寒気が下りてきているそうで真冬と同じで気温が低い。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

昼間友達と会っていたSちゃんも帰ってきた。食事をしながら『にっぽん百名山』など山の録画を観る。彼女は東京マラソンを完走するスポーツウーマンで

2013
体力も持久力もあるので山歩きは向いていると思う。今年は秋になってからまだ山を再開していない。一番の原因はふらつきだが、近所で未踏の手頃な山がないのも気持ちが動かない原因ではある。天気のよい日に高尾山から再開するか。書いていて時間がなくなったので今日はこんなとこです。


0 件のコメント:

コメントを投稿