2020年4月14日火曜日

令和2年4月13日(月) 雨

7時半離床。8時までブログにかかり、時間になり朝ドラを観ながらヨーグルトと新聞のテレビ欄。朝刊は休み。


コーヒーを淹れて部屋に戻りブログの続き


中村八大・羽田健太郎・前田憲男の三人がピアノでジャズを演奏するという珍しいアルバムを流して


ブログの更新。その後プライムの映画の『キセキ』(2017)を観る。菅田将暉と松坂桃李のW主演で今の朝ドラ『エール』の主題歌を歌うGReeeen「キセキ」誕生秘話の実話を下敷きにしているそうだ。という話は観終わった後知った。予備知識なしで観る。


他にも成田凌や横浜流星、杉野遙亮らのイケメンをキャストしていて映画ビジネスとしても成功している。

昼は白粥を玉子とじにして軽めの一膳。


午後、部屋のPCモニターを置いているテーブルの片付けをする。

before
前からしようと思っていたがそのままでそんなに不都合はないからやろうと決めなければずっとそのままになって片付かない(笑)。本棚のあちこちに書類などを挟んでいつの間にか乱雑になっているのと同じだ。心当たりある人は多いと思う。

after(笑)
さっぱりしても直ぐに元通りだからそれに自分のデスクだから乱雑でもどこに何があるかは分かったつもりでいるから、それなら最初からやらなければいいと思うが一瞬でも片付いているのはやはり気持がいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿