2020年4月6日月曜日

令和2年4月5日(日) くもり

8時半離床。リビングで朝刊とヨーグルト。


コーヒーを持って部屋に戻る。


ビージーアデールを流して


ブログを更新したつもりが下書きのままになっていて結果的に昼過ぎに家内に指摘されるまで気がつかなかった。

昼飯は納豆ご飯。


午後、部屋でネットを徘徊(笑)していたら家内がきてブログの更新がされていないことを指摘するではないか。本人はそんな筈はないと思いつつ自分のページに行ってみたら確かに一昨日のままになっていて下書き保留のままになっていた。

仕上げてはいるのでそのまま慌てて更新する。いまさら慌てても仕方ないが訪ねてくださる人の中には、もしや何かあったのかと悪い想像をする人がいないとは限らぬので急いで公開をする。

自分のプライベートを急いで公開するのも変だが、念のための確認をしなくてもいいような内容だからと、一日経ってしまえば私の日記的な記事などは鮮度を失ってネットの海に沈んで行くので少々おかしな内容でも気にしないですむのだ。

夜は一杯飲みながら


サラダ
ポテト明太子
鯛塩焼き
鶏胸きのこ

沢山食べているようだが安上がりになるようには気を使っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿