2020年4月20日月曜日

令和2年4月19日(日) 晴れ

7時半離床。リビングへ下り朝刊とヨーグルト。


コーヒーを淹れ部屋に戻る。


映画音楽をジャズにアレンジしたアルバムとあるが私の知っている限り、映画では曲のタイトルと同名の作品の映画ではないものが多い。この曲はこの映画に流れていたんだ~初めて知った、というのはときどきある。


ブログを更新する。昼は家内作の袋麺。


早い話インスタント麺でトッピングにひと手間加えると十分おいしいが、すでにインスタントではない。

午後、スマホに広告が入っていたAmazon映画で『検察側の罪人』(2018)が新着で公開された。


木村拓哉と二宮和也のW主演で話題になった作品がもう公開された。どちらのファンでもないしこの映画について語る相手もいないが、観ない積極的な理由もないからamazonお薦めに従い観る。タイトルからどういうジャンルの作品かが想像できるくらいの予備知識ほとんどなしで観る。

なるほどね。そういう結果か。共演の吉高由里子がいい味を出していたのが印象に残った。

0 件のコメント:

コメントを投稿