2016年2月24日水曜日

平成28年2月23日(火) くもり

大したことはありませんが、脚立から落ちて利き腕の鎖骨を折ってしまった。新装開店に向けて順調だったのが仕切り直しになりました。内蔵の病気ではないので10日もすれば何とかなるような気もしますが、心身ともに凹んでおります。

このブログの読者の親類、友人筋の方々、お気遣いは無用に願います。

といった事情でしばらくブログはお休みさせていただきます。片手キーボードは参りました(笑)。

頭を打ったり脊髄を損傷したりなど打ち所が悪ければ大変な事になっていたので、不幸中の幸いと考えます。たいがい注意して慎重にしていたのだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿