2020年6月15日月曜日

令和2年6月14日(日) 晴れ

8時離床。アイスコーヒーを入れてくる。


ヨーロピアン=ジャズトリオの演奏をBGMに


ブログの更新。ネットで車の任意保険に加入する。車検証が手許にあれば手続きは案内に従って簡単に済む。これで一安心だが私が運転する機会はほとんどないだろう。

昼は納豆ご飯。


基礎代謝が加齢による低下でカロリーオーバーになり気味なのに家にいることが多いのでは目方が減るわけもなく身体が重いのを自覚する。

冗談じゃなく絞らねばと思う反面、病気をかかえてもうどうでもいいや、好きにさせてよという自暴自棄な一面もあり難儀するが、最近ラジオから流れてくるウルフルズの「ガッツだぜ!」の一節に(そんな弱気でど~すんの)というのがあり歌に励まされることってあるのだなと思う。

夜になってぷしゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿