2020年6月18日木曜日

令和2年6月17日(水) 晴れ

7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


朝ドラを観てアイスコーヒーを入れてと思ったら冷蔵庫にアイスコーヒーがない。ちょうど涼しいのでホットにする。


BGMによさそうなのを一枚選んで。長谷川等伯か(笑)。


ブログの更新。そして階段10往復をこなす。ふ~。だが真夏と違いそれに湿度も低いので汗をかくほどではない。

仕事を辞めて早いもので三ヶ月。あのまま仕事を続けられるかと自問すればできないことはないだろうが、指摘されぬまでもどこか変だと思われるだろう。一見病が進んだようには見えぬかも知れないがふらつきなどは自覚的に(あぁ進んだなぁ)と思う。

幸か不幸かこの病気は熱があるとか何処か痛くてうんうん唸っていたりいかにも病人病人していないから普通に座っている分には病人には見えないのが厄介だ。例えばバスに乗っても座れるのにこしたことはないが空きがなければ掴まるところさえあれば立っていられるので余計健常者に見える。

昼は家内の冷製パスタ。


普段野菜をあまり摂らないので食事と一緒だと食べるわな。

午後はTverを観たり録画の整理。

陽が落ちて、というか今の時期は夏至前で日が長い。

まずはぷしゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿