2011年12月21日水曜日

平成23年12月20日(火) はれ

そろそろ年賀状を意識する。まだ何も考えていないが25日迄の投函は元日配達が約束されているらしい。年が明けてから心を新たにし賀状をしたためるのが本来の習わしであるのに元日に年賀状が届くシステムに乗っかり相変わらず年内に出す事にしている。

まあ虚礼に近い相手もいるが、一年一回だけの通信相手もある。それはわたしにとってささやかな楽しみで、たった一枚の葉書ではあるが相手の方の近況を知る大きな手がかりである。

私の寝室でくつろぐ
家には二匹の猫がいる。上の写真は若い方の一匹で人間でいえば、育ち盛りの悪ガキだ(コイツに罪はない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿