2011年12月3日土曜日

平成23年12月3日(土) 雨のち午後から晴れ

きのうの金曜日店を閉める頃仕事帰りに寄ってくれたK杉君と飲みに行った。K杉君は三鷹の弟のようなもので私とは一回り以上歳は違うがウマが合う。帰宅は午前3時半頃だったように思う。確かではないが(笑)。

今日は夕方から深友のJ尾との約束がある。親友ではなく深友ね。J尾からの「名刺頼む」のリクエストに応えて、仕方なく、めんどうだが、わざわざ、嫌々、渋々出かけることにする。(今日はこのくらいにしといてやる)

実は私は自分でいうのもなんだが、名刺作りにかけては一家言ある。自分のはもちろん自営業友人関係の名刺をいくつかデザインしている。お見せしたいがプライバシーもあるのでここに載せることはできない。

断っておくが、名刺作りで駄賃はいただいてない。私の友人の共通項は人生を風見鶏よろしく器用に生きていない事だ。瑣末なことで得したと思うような人間は友人にはいない。

お人好しでいいんですよ。

さあJ尾君、今日はどこに飲みに行こうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿