2012年6月1日金曜日

平成24年5月31日(木) うす曇り

通いで乗るバイクとは別に店で使っているカブ(HONNDA110PRO)がパンクして、吉祥寺の桜井HONNDAに預けていたのが直ったので夕方取りに行く。店から井の頭通りを歩きで15分ほどなので散歩みたいなものだ。

メイン仕入れ先「亀屋矢崎商店」

カメヤ倉庫
お世話になっている酒屋さん、井の頭通りを挟んで店と倉庫がある。
井の頭通り吉祥寺方面
 写真とは不思議なものでこの井の頭通りをみると閑散とした道に見えるがたまたま空いていた一瞬を撮ったもので、混んでいる時は交通マヒになるほどの道路だ。
念のため、本屋ではない(笑)高級スーパーね。
点検整備されたカブは見違えるような走りだ。いみじくもバイク仲間の友人が言った言葉を思い出した。

「人間はともかく、機械は人を裏切らない。機械は手を加えてやっただけの仕事をちゃんとするから、わっしは機械が好きなんですよ」

楽屋落ちで申し訳ないが、タケちゃん元気でやってるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿