2012年7月23日月曜日

平成24年7月22日(日) くもり

きのう帰宅したのは、というより今日の早朝近くに帰宅したのは3時を回っていた。それはそうで、きのうの集まりは青山の会社時代の仲間が仕事がそれぞれ終わってからくるので、それから飲み出すのでその時間にはなる。今日仕事がある者がほとんどであるが、この仕事をしている以上仕方ない。さいわい私は休みだ。

昼前に起きて「梅ちゃん先生」(録画)を観ていたら、松岡先生との別れがあり物語が大きく動いた。昼食は家で蕎麦をゆでる。乾麺だがそこそこにうまい。


ブログの更新をして1時過ぎになり、中野に用事があるので車で出る。5時には帰ってこられると思う。
予定通り5時過ぎに帰宅し、相撲の千秋楽全勝対決を観戦する。私の予想は、日馬富士の速さとキレが今場所に限っては白鵬を上回っていると思っていたら、その通りになった。白鵬も負けられぬ一番だったので見応えというか勝負前の盛り上がりは緊迫感に満ちていた。

きのうの飲み疲れがあり、早めに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿