2012年7月26日木曜日

平成24年7月25日(水) くもり

曇りだが蒸し暑い。夏は暑いのであって、いちいち今日は暑いということはあまり意味がないし、分かり切ったことを暑い暑いと言いつのるのは見苦しいと、先人に教えられた世代である。ただし、世間的な挨拶では、暑い寒いは当たり障りない話題として便利である。

店を終え日が変わる前、帰宅する。オリンピックが始まった。日が変わって女子サッカーの予選、カナダ戦だ。2対0で前半を折り返す。ここでリビングのテレビ観戦を止め自室でラジオ実況を聴きながらブログの更新をする。やっぱり観たくなったのでもう一度リビングに行くことに決めた。これからまた飲んだら寝不足は間違いない。

あ!今後半10分過ぎ1点を返された。ブログを書いている場合ではない(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿