2014年11月11日火曜日

平成26年11月10日(月) くもり

午後になり食事をせずに野川に行く。今日は、一時間くらいは歩いておこう、という消極的散歩である。



マガモの数が増えている。川はだんだんと賑やかになってきた。


サクラ

相曽浦(あいそうら)橋を向こう側に渡り、右手のハケを上がり天文台の裏にまわる。

天文台構内
天文台裏門
 早めに店に出て三時過ぎ今日初めての食事に出る。駅ビルアトレ5階の「リータンタンカフェ」で海鮮餡かけ焼きそばをいただく。濃い色がついたソースで想像していたのと違った。紅虎餃子房の餡かけ焼きそばに近い感じだ。


そういえば、8日の土曜日の午後から9日の日曜日にかけてブログの表示が出来なくなっていた。アカウント管理者のページにはアクセス出来るのだが、アップしてある記事の表示が出来なくなっていて、これは私のブログだけの現象ではなく、グーグルが提供している「Blogger」全体に起きていたようだ。技術的なことは解らないが、グーグルでもこういうことがあるんだ、と猿が木から落ちたのを見た気分だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿