2015年2月25日水曜日

平成27年2月24日(火) くもり

朝昼兼のラーメン。


午後に散歩に行こうと思っていたのだが、気になることをネットで調べていたらそれから派生する事項に移り延々と時間を使ってしまった。後から考えれば重要なことではないのだが、つい長くなってしまうネットの弊害である。

で、散歩は行かずじまいになった。先週は次男達が来ていたのでいつもよりは飲んでいるし、運動量も落ちているのでそろそろ意識的に戻そうと思う。

店に出て夕方の賄いは軽めの総菜巻き寿司。


寒くはないが曇っている。模様のない明るい色の灰を撒たような単色で平面な空。



店を終え帰宅後、録画の吉本新喜劇を観て大笑いし体の内側から健康的になる(笑)。吉本新喜劇をくだらないと馬鹿にしてはいけません。あの何も考えないくだらなさこそ心の薬なのである。


茹で豚をポン酢でいただく
更にCS放送『闇金ウシジマくん』(2012映画)の録画を見始めたのだが、見終わると午前3時をまわることは確実で、明日のことを考えて途中で制めた。飲まなきゃ起きられるのだけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿