2016年6月12日日曜日

平成28年6月11日(土) 晴れ

朝のコーヒーと新聞。


梅雨入りだというのに朝から陽が射している。そして暑い。これで散歩は中止。

この程度の暑さでひるんでいるようでは先が思いやられるが、先が思いやられたところで、体重が増えるくらいで何か不都合が生じるわけではない。その体重が増えるのが問題ではあるのだが。

それと野川は下草が伸びて川岸を歩くのがうるさくなってきたので、ちっと食傷気味なのもある。

部屋のPCでプライムビデオの『M・I ローグネイション』を観る。確か2015昨年封切り作品のはずだがもうプライムでは無料公開となった。



前作『ゴーストプロトコル』の続編のようなプロットで話が進む。しかしトム・クルーズ、もういいお歳なのにスタントを使わずこのアクションをこなすのだからプロですね。

朝昼兼のもりそば。おいしい蕎麦を食べるときはワサビは使わないほうが蕎麦の味がはっきりわかる。


店に出る。

夕方の賄いは鯵フライ。


(・・・・・・仕事中・・・・・・)

深夜帰宅。日中は暑かったが帰りは長袖でちょうどよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿