2016年6月27日月曜日

平成28年6月26日(日) 晴れ

朝のアイスカフェオレと新聞。


午前中に車を出し店に行く。備品や使わない道具を整理して、いらないものを持ち帰る。
朝昼兼の蕎麦。


壊れた電話機を買い換えたのだが、一昨日届いていたのを、まだ箱に入ったままでセットしてなくてようやく開封する。すると中から何かリモコンのようなものが出てきた。


電話機にリモコンて、何だろう?と思いよく見たら子機だった。よく見なくても子機だけど(笑)。
それにしても、今のスマホと違いひと昔前の携帯電話はこういう仕様のがあって、外出中に携帯を使おうと思って取り出したらテレビのリモコンだった、という逆ボケをかましたKさん、お元気かなあ。

本を読んだ後、プライムラジオのジャズを低く流し少しだけ昼寝をする。


夕方から長男家族が来る。


明日は仕事なので9時過ぎには帰った。『真田丸』(録画)を観る。他にもまた録画したまま未見のものが貯まっているが追いつきそうにもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿