2016年6月17日金曜日

平成28年6月16日(木) 曇りのち雨

朝のコーヒーと新聞。


雨が降らぬうちに散歩に出る。


野川にまわり、普段あまり歩かない左岸の舗道をゆく。


今年初の草刈りが入っている。右岸も近いうちに入るだろうからこれで歩きやすくなる。
野川からハケの南階段をのぼり崖線舗道に出る。



今日は高尾山方面も雲で覆われ見えない。


下にはおりないで七中の前を通って天文台を抜ける。


帰って朝昼兼のそば。


店に出る。

夕方から降り出した。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

深夜帰宅。飲みながら『プレバト』(録画)を観る。俳句コーナーはあいかわらず面白い。と、ここまで書いてみて写真に説明の文を添えただけのまったく内容のない子供でも書ける記事なのだが、諸事情によりそういう日もあるのですわ。内容はどうでも毎日続けることを念頭においております。

0 件のコメント:

コメントを投稿