2019年2月13日水曜日

平成31年2月12日(火) くもり

7時前起床。コーヒーを淹れてくる。


どうしてもコーヒーが飲みたいのではないが、習慣になっているし、ないと淋しい。

静かなクラシックというカテゴリーのラジオステーションをかけたら、マイルス=デイビスが流れている。


たしかに静かな曲だがクラシックの範疇ではないな。ブログを書く邪魔にならなきゃ何でもいいが。ブログを更新して仕度してからリビングで、朝刊は休みなのでTV欄とハーブティー。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

21時からの『後妻業』を観る。少し前に紹介したが、木村佳乃が好演している。


そして主題歌を作詞作曲し自ら唄うエレカシ宮本浩次のソロ「冬の花」が今日から配信され Music Video も同時にYouTubeなどに公開された。


彼は50を越えているのにキレキレの奇才。分別などという言葉とは無縁のアーティストである。

0 件のコメント:

コメントを投稿