2019年2月9日土曜日

平成31年2月8日(金) 晴れ午後から曇り

5時45分起床。コーヒーを淹れてくる。


スタンダードジャズをカフェ用にアレンジしたのを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観る。萬平さん、まだフライ麺にたどり着かない。観終わって出勤。次男たちは夕方成田発の便でホー=チ=ミンに帰るのでここでお別れ。気をつけて。ラインなどでいつでもリアルタイムで連絡できることと片道6時間で便数も多くなり今では遥か異境の地という感じはしない。

風が強く冷たい。午前中は晴れていたが午後から曇ってきた。明日は雪の降る時間があると予報がでている。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。子供がいなくなって家の中がしんとしている。それでやれやれと思う気持ちになるのだ。子育ては若くて体力が要るのを痛感する。


残り物をいただく。

ほうれん草
牛スキ風
鶏胸チーズ挟みパネソテー
揚げずにフライパンで少量のオリーブオイルで弱火から焼く。

0 件のコメント:

コメントを投稿