2019年2月24日日曜日

平成31年2月23日(土) 晴れ

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


子供の写真がかわいいボサノヴァ系のアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観る。土曜日は来週の予告を少しだけながす。来週は安藤サクラのご実父奥田瑛二が登場する。どんな役なのだろう。まさか敵役ではあるまいな。

出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)昼はお湯をかけるスープで温まる。


17時勤務終了。

前に触れたが、ヒロシは自虐ネタが飽きられて低迷していたそうだがひとりキャンプの様子をYouTubeにアップしていたところそれが受けて今や月収80万にもなるそうだ。何が当たるか分からない。無理しないで自分の好きなことをやって食えりゃそれに越したことはない。『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』もレギュラーだしよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿