2019年2月28日木曜日

平成31年2月27日(水) くもり

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


きりがないくらいあるBGM用のボサのアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


年が明けて一日一日と日が進んでいるのをたしかに思うのだが、その先の何かを指折り数え時を刻みながら待っているわけではない。かといって時間とお金を消費して流されるだけの日々かというと、そうでもないと思いたいが、おそらく後者が近い。でもそれでよいのだ。

起きて仕事して飲んで寝る。この平らな日常が大切だということを肌で知ったのは人生がおそらく終章にかかってからだ。

『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

おつかれ~
わかめポン酢
ししゃも(カペリン)
オイスターソース味
焼きそばもつまみ兼食事。

録画の『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』スロベニア編を観る。



おそらくもう行くことはなかろうと思われるエリアである。


過去放送分らしいが既視感はない。



番組の雰囲気を切り取ろうと写真に気を使うと観るのがおろそかになる(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿