2019年2月25日月曜日

平成31年2月24日(日) 晴れ

4時半起床。PCをつける。新しいロック画面。


いくら何でも早過ぎて、つけたままにしてもう一度横になる。日曜で朝ドラはないしゆっくり起きていいのだが何せ寝たのが昨夜一桁の時間帯だったのでこうなっても不思議ではない。

6時半再び起床、コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックは余程の犬嫌いでなければほぼ誰でも可愛いと思う音楽の内容とは関係ないやや反則気味(笑)のアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


先日から読んでいた「悪果」読了。「悪果」で警察を追われた○暴担当刑事の堀内と伊達が「繚乱」では同じ組み合わせで前職の強みを活かして大暴れ。競売会社の調査員として怪しいヤクザや警察OBの巣くう 組織を相手に堅気が知ることのない世界でサクラの代紋はなくなったがその分公務員の縛りが消えてやりたい放題(笑)。

「繚乱」を3分の1ほど読んだが両作品ともボリュームがあるので読み応えがある。


昼は家内作サンドウイッチ。


午後少し昼寝をして「繚乱」を読み進める。読まず嫌いでもなかったが、遅ればせながらこの人の作品を楽しんでいる。

夕方になりぷしゅ~。


お刺身少々。たくさんはいらない。


0 件のコメント:

コメントを投稿