2019年2月8日金曜日

平成31年2月7日(木) 晴れ

5時半起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズで聴く映画音楽集を流して


ブログの更新。

リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観る。空腹だ。萬平さんに敬意を表してミニチキンラーメンを食べる。


量は通常の3分の1くらいか。いつも食べないのでこれで十分。

昼は家内のパスタ。写真を忘れる。次男たちも食べて午後、嫁のSちゃんの実家の家族に会うため早めに出かけていった。詳しいことはあえて訊かない。明日帰るので今日は20時くらいに早めに戻るそうだ。子供がいないだけで実に静かで、ある意味本音でほっとする。

夜はプレバト。



その場で瞬間に手直しするのではないだろうが相変わらず素晴らしい添削。


終わる頃、次男たちが帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿